

MUDamage7 更新 ver3.36


2014/11/26 ver3.36
・マスターレベル上限を350→400に変更。
・グリモアデータを修正。
・条件を満たした場合に、グリモアオプションを自動入力するように変更。

なんとなくいじってみました。グリモアデータをいじったので、グリモア部分の保存データがうまく開けなくなってると思います。

MUDamage7 更新 ver3.35

2012/12/09 ver3.35
・新規追加グリモアの数値を修正。
・新規実装のグリモアオプションの発動条件を追加。
・征服者の羽を追加。
・ヴォルカノスのモンスター情報修正。
・メデューサのモンスター情報修正。

デバッグが結構適当なので、バグが多いかもしれません。見つけたらご報告ください。

続きを読む

MUDamage7更新 ver3.34

2012/11/10 ver3.34
・ネックレスのオプションを保存できるように修正。
・グリモアのオプションを保存できるように修正。
・対人相手名、城、決闘のフォームを保存できるように修正。
・公式のグリモア必中バグ修正に伴い、対人時の命中率を100%にしていた部分を正常に変更。
・マスターレベルの上限を330に変更。
・対人計算式を修正。

続きを読む

MUDamage7更新 ver3.33

2012/11/10 ver3.33
・ベガのセットオプション「エクセレントダメージ確率」が「エクセレントダメージ」になっていた不具合を修正。
・Season8 part1の属性アイテムを追加。(不明箇所多数)

属性アイテム10種類と属性アイテムのオプションを追加しました。詳細が全くわからないので、適当に入れてあります。

MUDamage7更新 ver3.32

2012/09/01 ver3.32
・380OP用のフォームが表示されていなかった不具合を修正。

元々バグで表示されなくなって、それに気づいて放置してたのですが、計算に追加したら表示させようと思ってて、表示させるのを忘れてました・・・。

城でも武器の380opは効果がありますので、あるなしでは結構ダメージに差が出ると思います。
プロフィール

mudamage

Author:mudamage
MUのダメージ計算サイト作ってみました。
リンク→【MUDamage】

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
