

近況

こんばんわ、近況報告です。

とりあえず、MUDamage8ですが、夏休み中に完成しそうにないです・・・。

「夏休み」と書いてふと思ったのですが、普通の人は夏休み終わってますよね・・・w
まぁ一応夏休みは今月中旬まで(ry

最近さすがにMUDamage8が重荷になってきたので、思い切って割り切ることにしました。期待していた方、ごめんなさい。
一応今後も開発は続けるつもりですが、あくまで片手間で、余裕のあるときにやりたいと思います。

MUDamage8は何かとうまくいかないんですよねぇ・・・。
例えば、
・フォーム部分と計算部分とのやりとりとか。
・ローカルで動かせないとか。
・入力データの保存とか。
・装備データとかの形式とか。

とにかく、規模がでかすぎます・・・。MUDamage7が完成したことの方が奇跡に近いかも・・・w自分が作ったもののわけですが、いやすごいなと自分で自分に感動してしまう。。。

一応ソースコード公開してるので、作れる方がいたら是非とも作ってもらいたいところです。が、如何せん、チーム作業とかどうやればいいか分からないので、協力してとかいうのは無理かもしれないですが・・・w

以前はいろいろ書いていたはずなのに、いつの間にかこういうこと書かなくなってましたね・・・。

まとまってない文章だし、自分でも何言ってるんだって思うけれど、とりあえず何か書かないと伝わらないから。

MUDamage8 作成状況

最近面倒でブログの方に作成情報書いていないのですが、一応作成情報というか見れるところがあるので。

http://code.google.com/p/mudamage/source/list

ソースコードを置いてるところなんですが、アップロードするときに更新内容を一応書いてるので、作成状況が分かります。

MUDamage8 作成状況

ソースコードをGoogleさんのところにアップしてみました。

https://code.google.com/p/mudamage/

英語なので使いにくいです・・・w

またMUDamage7が置いてあるMicrosoftさんのSkyDriveにも置いてあります。

http://cid-c845d10b1ce19477.office.live.com/browse.aspx/.Public

こちらは、リアルタイム更新しませんが。

とりあえず、これでPCが壊れても開発を続けられます。

いやまぁ、PCがいつ壊れるかわからない状況なもので。。。

MUDamage8 作成状況

まじめに設計してみることにしました。途中経過的な図。

");'>


今更な気がするけれど・・・w
Pagetop

MUDamage8 作成状況

構造図作ってみました。

");'>


最近、整合性が取れなくて・・・wちゃんとはじめに設計すべきですね。

Pagetop
Pagetop
プロフィール

mudamage

Author:mudamage
MUのダメージ計算サイト作ってみました。
リンク→【MUDamage】

カテゴリ
未分類 (146)
MUDamage7更新 (94)
MUDamage8作成状況 (30)
雑談 (167)
Update MUDamage7 (16)
Bug and Spec (4)
昔話 (4)
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
