MUDamage7 不具合
MUDamage7になって初めて?検証してきました。以下発見した不具合。
・魔剣士の最大攻撃力の計算がエナ/8のところが、エナ/6になっていたのを確認(正しくはエナ/8)。
・魔剣士のゲーム内の最大攻撃力の表示がエナ/9になっている不具合を確認(実計算はエナ/8)。
・左手武器のスペックを右手のアイテムレベルで求めている不具合を確認。
・属性ダメージがスキル攻撃力に加算されることを確認。
・二刀流時の計算で、左手、右手に分けて計算する部分がスキル攻撃力を含むっぽいことを確認。(現在0.55倍のところまでしか分けて計算していない。)
・二刀流時セットOPのEXDが2倍適用であることを確認。
・二刀流時セットOPのクリダメが1倍適用であることを確認。
バンガイオンの魔とハイオンのナイトで検証しているのですが、合ってるかどうか不安なところです。
少し修正が大きくなりそうなので、後ほど修正しようと思っています。
・魔剣士の最大攻撃力の計算がエナ/8のところが、エナ/6になっていたのを確認(正しくはエナ/8)。
・魔剣士のゲーム内の最大攻撃力の表示がエナ/9になっている不具合を確認(実計算はエナ/8)。
・左手武器のスペックを右手のアイテムレベルで求めている不具合を確認。
・属性ダメージがスキル攻撃力に加算されることを確認。
・二刀流時の計算で、左手、右手に分けて計算する部分がスキル攻撃力を含むっぽいことを確認。(現在0.55倍のところまでしか分けて計算していない。)
・二刀流時セットOPのEXDが2倍適用であることを確認。
・二刀流時セットOPのクリダメが1倍適用であることを確認。
バンガイオンの魔とハイオンのナイトで検証しているのですが、合ってるかどうか不安なところです。
少し修正が大きくなりそうなので、後ほど修正しようと思っています。