

ブラッドアタック

夢中さんの掲示板で、ブラッドアタックが空振りしにくくなったという情報を見たので、速度変化を確認してきました。

MUの速度さんのほうで、公開されていたデータから修正があったようです。
かなり不規則だったのですが、現在は他のスキル同様の変化を見せているっぽいです。

時間が掛かるので、今日は簡単な確認だけにしておきますが、後ほど変化点のほう調べたいと思います。

今回の計測による推測:
36 920ms 65.2回
? 880ms 68.1回
48 840ms 71.4回
? 800ms 75回
66 760ms 78.9回
71 720ms 83.3回
? 680ms 88.2回
? 640ms 93.7回
? 600ms 100回
プロフィール

mudamage

Author:mudamage
MUのダメージ計算サイト作ってみました。
リンク→【MUDamage】

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
