スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MUDamage7 更新 ver1.78

MUDamage7 更新 ver1.78
DL版 ver1.78
export版 ver1.77
src ver1.78

・モンスターの経験値を追加

以下の点はまだ未実装ですので注意してください。
・BCでの経験値半減
・エンブレムによる経験値増加
・マスタースキルによる経験値増加
・その他イベント等での経験値増加

それとDSのモンスターレベルが違ってることに気づきました。後で修正します。


=======================================

■MUDamage7の未実装及び不具合(分かるものだけ)
・特殊なモンスターにおける計算
・プラズマストームの計算
・モンスターデータ
・カオティックディセイアーの計算式
・ソケットOPの計算
・各種ダメージ計算
ダメージ計算式データ太字部分参照 → http://execution.s3.zmx.jp/mud/muddata/calc.html
・各種攻撃速度計算
攻撃速度データ参照 → http://execution.s3.zmx.jp/mud/muddata/index.html
・弓装備時のマルチショット威力
・石像破壊シミュレータでデータを別PTに移動させると攻撃速度に攻撃速度msの情報が入る不具合
・DS7のモンスターレベルが違う

・計算結果画面のHTML出力ですが、かなり前から更新してないので、ご了承下さい。

■情報提供求む
・カオティックディセイアーの特殊計算式
・ドッペルゲンガー、カウンターリベリオンに関する情報
・各種MAPにおけるモンスターデータ

■現在のMUDamage7での仕様
・カオティックディセイアー・・・スキル% エナ/25 | 追加スキル威力 統率/20
(これで一致しないことを確認済み)

・デーモン・・・サタンと同じ計算位置で実装(検証済み)

・1HIT平均・1HITダメージ/秒の計算式
※最終的なダメージから求めているので、実際とは微妙な誤差が出ます。

■ゲーム内の表示との不一致部分
・魔剣士の攻撃力・・・ゲーム内(エナ/9) 実際の計算(エナ/8)
・魔剣士のDEF・・・ゲーム内(敏/5) 実際の計算(敏/4)
・魔法師の計算位置・・・ゲーム内(攻撃力計算の最後の方) 実際の計算(攻撃力計算の最初の方)
・DEF増加関連・・・ゲーム内(ソケット、かぼちゃ、鉄壁のスクロール、サンタ) 実際の計算(DEF換算2倍)

■ゲーム内の不具合部分
デスペアーウイングのDEFが表示より大きい。この影響でSDなども違ってきている。(MUDamageの方では、表示上の値で計算しています。)

左手の武器計算のEXOPLV/20にMLVが適用されていない。
左手の武器計算にセットOPクリティカルダメージ増加が適用されていない。(弓除く)

■夢中さんとの不一致部分
・魔剣士のDEF計算式・・・表示は敏/5だが、実計算では敏/4

=======================================

経験値は各モンスターLV毎に固有値を入れてあります。計算式は以下の通り。

経験値 = 【固有値 × ((モンスターLV + 10)÷キャラクターLV)】
スポンサーサイト
プロフィール

mudamage

Author:mudamage
MUのダメージ計算サイト作ってみました。
リンク→【MUDamage】

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。