

雑談

なんか落ち着かないので、久しぶりにMUにログインしてみました。

ジスフィアは、公式見る限りだとアイダを除く、新モンスターが落とすようですね。
まだメデューサからのドロップ報告しか聞いたことないですが・・・。

トリスフィアは、セルパン/メデューサ/ガイオンのいずれかからのようですね。公式を見るかぎりだと・・・。
背景薄くてガイオンしか気づかなかったけど、メデューサとセルパンも写ってるんですね・・・。

ラクリオンの新モンスターと対面してきましたが、まぁ痛い。無駄にHIT数多いし、毒やら氷やら・・・。

アイダの新モンスターは100ダメージ前後でしたので、まぁまぁです。ゴーレムが無駄に2HITで痛かったけど・・・w

後は特に・・・ですかねw 

最後に、Tabキーで全体MAP見れるんですね。(そういえば前にも聞いたことがあるような・・・w)
プロフィール

mudamage

Author:mudamage
MUのダメージ計算サイト作ってみました。
リンク→【MUDamage】

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
