スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MUDamage7 更新

MUDamage7 更新 ver1.91
DL版 ver1.91
export版 ver1.85
src ver1.91

■新職レイジーファイター追加
・装備のデータがなかったので、とりあえず全ての装備を装備可能にしました。
・また、各種ステータスによる上昇値も不明です。
・ステータスポイントが7ずつ増加するのは仕様のようです。
・初期ステータスも仕様に合わせています。(Muory様参照。)
・マントも数値は不明ですが、DLの君主のマント・帝王のマントに相当するものが実装されるそうです。
・サポートスキルの体力向上、防御成功率向上、防御無視確率増加は具体的なスキル名が不明だったため、そのままの名前にしています。
・武器スキルが2つほどありますが、武器データが不明のため、計算結果に出てきません。

=======================================

■現在のMUDamage7での仕様
◇実装予定がなく(又は不明)、管理者の妄想で追加したもの
・EXソケット

◇今後実装される見込みがあるが、具体的な数値等は不明なもの
・ソケットランク2以降のオプション数値
・召喚師のマスターツリーの具体的な数値

◇日本ではまだ未実装のもの
・ソケットランク4以降

◇既に仕様変更などでなくなったもの
・旧アークエンジェル武器

◇その他
・カオティックディセイアー・・・スキル% エナ/25 | 追加スキル威力 統率/20
(これで一致しないことを確認済み)

・デーモン・・・サタンと同じ計算位置で実装(検証済み)

・1HIT平均・1HITダメージ/秒の計算式
※最終的なダメージから求めているので、実際とは微妙な誤差が出ます。

■MUDamage7の未実装及び不具合(分かるものだけ)
・特殊なモンスターにおける計算
・プラズマストームの計算(未検証)
・黄金のフェンリル(多分合ってると思う・・・)
・モンスターデータ
・カオティックディセイアーの計算式
・ソケットOPの計算
・各種ダメージ計算
ダメージ計算式データ太字部分参照 → http://execution.s3.zmx.jp/mud/muddata/calc.html
・各種攻撃速度計算
攻撃速度データ参照 → http://execution.s3.zmx.jp/mud/muddata/index.html
・弓装備時のマルチショット威力
・エリート骸骨の指輪
・レイジーファイターのデータ

・計算結果画面のHTML出力ですが、かなり前から更新してないので、ご了承下さい。

■ゲーム内の表示との不一致部分
・魔剣士の攻撃力・・・ゲーム内(エナ/9) 実際の計算(エナ/8)
・魔剣士のDEF・・・ゲーム内(敏/5) 実際の計算(敏/4)
・魔法師の計算位置・・・ゲーム内(攻撃力計算の最後の方) 実際の計算(攻撃力計算の最初の方)
・DEF増加関連・・・ゲーム内(ソケット、かぼちゃ、鉄壁のスクロール、サンタ) 実際の計算(DEF換算2倍)

■ゲーム内の不具合部分
デスペアーウイングのDEFが表示より大きい。この影響でSDなども違ってきている。(MUDamageの方では、表示上の値で計算しています。)

左手の武器計算のEXOPLV/20にMLVが適用されていない。
左手の武器計算にセットOPクリティカルダメージ増加が適用されていない。(弓除く)

=======================================
スポンサーサイト
プロフィール

mudamage

Author:mudamage
MUのダメージ計算サイト作ってみました。
リンク→【MUDamage】

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。