

MUDamage7 更新 ver2.08

MUDamage7 更新 ver2.08
DL版 ver2.08
export版 ver1.85
src ver2.08

・アイダのモンスターデータを一部修正しました。

ver2.05でかなり修正や機能の追加を行なったので、引き続きバグが多数あるかもしれません。もし何か見つけましたら、ご報告頂けると幸いです。

Guiaさんよりバグ報告を頂きました。ありがとうございます。
Guia MU Online - http://www.guiamuonline.com/index.php

バグや仕様については以下を参照下さい。
http://mudamage.blog58.fc2.com/blog-entry-303.html


ちょっと頑張りすぎて疲れてきたかも・・・w
もっとまとめてバグを修正できたらいいんですが、継続的かつ計画的に開発してるわけじゃないので出来る時にやらないと先に進まなさそうで・・・。
プロフィール

mudamage

Author:mudamage
MUのダメージ計算サイト作ってみました。
リンク→【MUDamage】

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
