

雑談

今日も検証してきました。

・コンセントレーション(防御成功率向上)の計算式
2 + (ene/10) MUDamageではこの計算式で行きたいと思います。
また、マスタースキル習得時は、10 + (ene/50) + マスタースキルの値(5.02など)でした。(バグだと思うのですが・・・。)
なかなか検証しづらいので、これで正しいと言い切れないところがありますが、ご了承ください。

・デモリジョン(防御無視確率上昇)の計算式
2 + (ene/200) MUDamageではこの計算式で行きたいと思います。
検証データは、以下のリンク先のRageFighter攻撃速度 - 編集可能にあります。(整理してないのでよく分からないかもしれませんが・・・w)
https://skydrive.live.com/?cid=c845d10b1ce19477#cid=C845D10B1CE19477&id=C845D10B1CE19477%21297

・ダークロードのカオティックディセイアーについて
統率依存かと思ってたのですが、統率関係ありませんでした。すいません。。。エナ10毎に火力が上がってるみたいだったので、後ほど考えてみたいと思います。

10月頃まで結構忙しいので、開発ペースはゆっくりのままになりそうです。
プロフィール

mudamage

Author:mudamage
MUのダメージ計算サイト作ってみました。
リンク→【MUDamage】

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
