

雑談

カオス合成イベント。
どれくらい稼げるものなのかなぁと計算ツール作ってみました。

祝1=霊2を想定すると、大体手持ちの祝が1.5倍程度になるようですね。
まぁただ、大数の法則で収束させるには4桁は試行したいところです。それ以下だとちょっとリスキーかなぁと個人的には思っています。

それにMUの確率は表示より低いともっぱらの評判ですからね。ご注意あれ。

それと、公式の霊上げ確率が60%と書いてありましたが、EXは50%でソケットは40%ではないんですかね?

ちなみに、+13止めでやると、1.2倍程度にしかなりません。

続きを読む

プロフィール

mudamage

Author:mudamage
MUのダメージ計算サイト作ってみました。
リンク→【MUDamage】

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
