

クリティカル確率等

クリティカル確率等の試行結果です。

クリティカル回数89回11.36%
EXD回数264回33.71%
ダブルダメージ回数76回9.70%
全体の回数783回100%

キャラクター
EXD:10%+10%+15%
クリ:15%
WD:10%

現在の理論値
EXD: 35%
クリ: 0.65×0.85 = 0.5525 → 9.75%
WD: 10%

新しい理論値
EXD: 90%×90%×85% = 0.6885 → 31.15%
クリ: 0.6885×0.85 = 0.585225 → 10.33%
WD: 10%

このデータで、ダブルダメージとクリティカルに関しては特に測定した意味はないです。ついでというやつですね。
上記以外にも試行中のデータがありますが、今のところEXDは新しい理論値の方に値が近いです。
また、ダブルダメージについても、10%+15%での試行データがあり、新しい理論値である可能性がありそうな感じです。

後で試行回数を増やしたものを載せたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mudamage

Author:mudamage
MUのダメージ計算サイト作ってみました。
リンク→【MUDamage】

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
