スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国MU アップデート eX700

MUDamage7に載せる内容を調べたついでに、簡単に紹介しておきます。

■マスタースキルランク6以降
http://translate.google.co.jp/translate?sl=ko&tl=ja&js=n&prev=_t&hl=ja&ie=UTF-8&layout=2&eotf=1&u=http%3A%2F%2Fevent.muonline.co.kr%2FRed%2F2011%2Fex700%2Fpop_master.html

■プロパティシステム
http://translate.google.co.jp/translate?sl=ko&tl=ja&js=n&prev=_t&hl=ja&ie=UTF-8&layout=2&eotf=1&u=http%3A%2F%2Fevent.muonline.co.kr%2FRed%2F2011%2Fex700%2Fpop_attribute.html

■新規MAP「アケロン」
http://translate.google.co.jp/translate?sl=ko&tl=ja&js=n&prev=_t&hl=ja&ie=UTF-8&layout=2&eotf=1&u=http%3A%2F%2Fevent.muonline.co.kr%2FRed%2F2011%2Fex700%2Fpop_ackeron.html

■新規クエスト「ギルド戦争」
http://translate.google.co.jp/translate?sl=ko&tl=ja&js=n&prev=_t&hl=ja&ie=UTF-8&layout=2&eotf=1&u=http%3A%2F%2Fevent.muonline.co.kr%2FRed%2F2011%2Fex700%2Fpop_guild.html


ちなみに、ver3.07で追加したプロパティシステムの計算ですが、この辺りのアップデート情報や動画を元に妄想してみました。
まず、動画を見る限りだと、属性攻撃を通常防御力で防いでいるような感じがありました。また、羽の吸収効果も効いているような感じがします。
一方で、新規MAPのBOSSは属性ダメージしか通らないという仕様のようです。数値的に見て、通常攻撃が属性攻撃に切り替わる可能性は低いかなと。つまり、属性が付いても、それは属性攻撃力にのみ適用されて、通常ダメージは今まで通りではないかと。
そんな感じで考えると、差し込み位置はA+と同じ位置かなぁと。属性防御力は普通に防御力と同等に扱ってます。2分の1してないですが。
単純にこの計算で行くと、ペンタグラムアイテムを付けるだけで、攻撃力と防御力がものすごく上がります。通常モンスは無属性扱いなので、当然属性防御力も0なので、与ダメの大幅な上昇が期待できる・・・かも?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mudamage

Author:mudamage
MUのダメージ計算サイト作ってみました。
リンク→【MUDamage】

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。