スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昔話

ブログをもっと更新してと言われたのですが、特にネタもないし・・・。
ということで、昔話でも書いてみようかなと。需要少なそうですが・・・w

丁度MUを始めたのって2003年の12月、クリスマスの時期だったと思います。まだあの頃はβでしたね・・・。
自分はバビロン出身なのですが、MUを始めた時はウィザードをやっていました。私を誘った知り合いはナイトでプレイしていたので、私はウィザードを選んだわけです。いや、まぞかった(笑。

プレイし始めたときの記憶はあまりないのですが、その後デビアスまで行けたときはもう興奮でしたね。あの頃は、デビアスのあちこちに人が一杯で、普通に左右のKF以外もかなり人がいましたね。懐かしい。
デビアスの中央付近、丁度街から出て右でも左でもない中央のところを渡ったところです。あそこで、すれ違った野良の人にユニリアもらって、なにこれすごっ!っていうことがあったのを覚えてます。あの頃はゲームなんてやり込んだこともなかったし、分析もしたことがなかったので、ほんとに初心者でしたね。
デビアスというと、アイスクイーンを見て驚いてましたね。こんなモンスターいたのかと(笑。デビアス右出てすぐの橋のところにアイスクイーンを釣ってきた人がいまして。その時に初めてそのモンスターを見ました。何こいつ!?こんなモンスターいたの!?まじ!?みたいな。いやもう新鮮でしたねぇ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mudamage

Author:mudamage
MUのダメージ計算サイト作ってみました。
リンク→【MUDamage】

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。