スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MUDamage7 更新 ver3.17

MUDamage7 更新 ver3.17

2012/03/25 ver3.17
・新規エーテル追加。
・属性システムのランク4、ランク5追加。
・エーテルのランクオプションの値を修正。
・計算結果画面で属性ダメージを別の行に表示するように変更。
・計算結果画面に属性被ダメージを表示。
・モンスターの羽追加(2.5次羽)。
■未実装部分
・属性システムのクリティカル確率、EXD確率未適用
・属性システムのステータス増加系未適用
・ファイルの保存で、新規追加分の属性フォームの保存ができない

これから出かけるので、残りはまた別の機会に・・・。
属性システムのランク4、ランク5については、台湾MUの情報です。知り合いから頂きました。
http://www.muonline.com.tw/News/Update/readUpdate.asp?intCurrentPage=1&chrSearchCode=TX&strSearchText=-&intBoardSeq=66

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんにちは。

不具合報告ありがとうございます。後ほど確認してみます。

質問の件ですが、通常モンスターの場合、通常DEFが属性防御力として扱われているようです(検証済み)。属性モンスターは属性防御力のみの反映っぽいので、恐らく通常モンスターの属性防御力が通常DEFで設定されているんじゃないかと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

既存のモンスターが属性システムでダメージが通ってしまうとゲームバランスが崩れてしまうので、通常DEFを属性DEFにするのはある程度仕方ないのかもしれないですね^^;私も若干期待してました・・・w

属性防御をつけた時に通常モンスからの被ダメが減るかについてですが、減らないです(テスト鯖でミュレンつけましたが、減ってなかったと思います)。エーテルのオプションで上がるのは属性防御なので、恐らくこちらでも減ることはないと思います。既存の通常ダメージのシステムと属性システムは全く別計算になってると思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

mudamage

Author:mudamage
MUのダメージ計算サイト作ってみました。
リンク→【MUDamage】

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。