スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MUDamage7更新 ver3.24

2012/05/27 ver3.24
・クリングブローの攻撃力低下が、モンスターの防御力低下として適用されていた不具合を修正。
・ビーストアッパーの防御力低下が、モンスターの攻撃力低下として適用されていた不具合を修正。
・装備にオプション数値が付いてる時に、オプション数値込みの要求力も表示するように変更。
・属性アイテム名を修正。
・アークエンジェルロッドの要求数値を修正。
・フェニックスソウルクローの要求数値を修正。(微妙に異なる。)
・属性攻撃力のステータス増加分を下方修正。
・属性攻撃力の対人時の増加率を1.3倍から2.3倍に修正。
・WIZのマスタースキルツリーの数値を一部修正。

属性攻撃力に関して、個人的な体感を元に調整してみました。
どうも対人時のダメージが異常に高いようです。
なので、モンスター時のダメージで攻撃力をあわせて、対人時のダメージが一致するように工夫してみました。
すると、対人時のダメージ増加率を30%から130%(つまり、1.3倍から2.3倍)で体感と一致しました。

韓国公式には、対人時に30%増加と書いてあるので、開発者が間違えてダメージを1.3倍にするところを、1.3倍追加するようにしてしまったんじゃないかと想像してみると、ありえない話でもないかなと・・・。自分もMUDamage作ってて、この手の間違いはよくするので・・・w

まぁ検証したわけじゃないので、合ってるかどうか分かりませんが、とりあえず。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

おはようございます。

確かEXOPのダメージ反射同様、自分へのダメージがあった後に、相手にダメージを返すものだったと思います。
私も実際に装着したことがあるわけではないのですが、そのように聞いています。

ダメージ反射は、その自分へのダメージで死んだ場合には、反射されませんし、コンボダメージなどの追加ダメージ等も反射の対象になりません。逆に、ダブルダメージの効果はダメージ反射時にも適用されるので、相手から受けたダメージの2倍のダメージを返すことも可能です。また、ダメージ反射で返ってきたダメージもダメージ反射の対象になるので、お互いダメージ反射100%以上の場合、どちらかが死ぬまでダメージ反射が続きます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

mudamage

Author:mudamage
MUのダメージ計算サイト作ってみました。
リンク→【MUDamage】

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。