FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MUDamage7更新 ver3.31

2012/08/11 ver3.31
・確率系マスタースキルの数値修正。
・EX装備の要求数値が通常装備の数値になっていた不具合を修正。
・呪いにバーサーカーマスタリ2が適用されていなかった不具合を修正。
・セットアイテムのステータス増加が装備結果画面に表示されていない不具合を修正。
・サポ系の防御力増加を基礎計算に入れてるのを修正。

以前、羽のダメージ反射について質問があったのですが、私の回答は間違っていたようです。
単なるダメージ反射とは効果が異なるらしく、無脳さんのところに書いてあるような効果になっているそうです。
マスタースキルのリベンジもまたしかり。
あまり関係ないけど、googlecodeに上げた更新説明文をTODOに書いてたやつを一部そのまま載せてしまった・・・。

いろいろと検証したデータや収集した情報があるのですが、最近は一勢力に属して活動してる意識があるので、戦略的な意味でブログに詳細を書きづらい気がしています。
質問があれば答えようとは思ってるのですが・・・。
まぁ、だからといって、そういうことを考えているような人たちと比べて特別に情報量がすごいってこともないのですが、一応勝利のために。。。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんばんは。

ご報告ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
ダメ反については、無脳さんに記載されているような内容があったという話を聞いています。
一方で、検証時に受けたダメージ分が単に跳ね返ってることも確認しました。
もしかしたら、修正があったのかもしれません。
プロフィール

mudamage

Author:mudamage
MUのダメージ計算サイト作ってみました。
リンク→【MUDamage】

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。