FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑談

最近MUDamageをアップデートしてないなぁと思いつつも、まぁ忙しくて無理なんですけど。

2chに引用してもらったのを見て気づいたのですが、確かレイジのダークサイドも変化バグで多段だったような。カントル2にいたレイジがそんな感じだったので。まぁ試した事無いので分かりませんが・・・。

最近韓国でもアップデートがないし、更新することがないですね・・・。

今ってグリモアを装備すると、攻撃が必ず命中する仕様になっています(MISSが出ても、代わりのダメージが別にもう1つ表示される)が、個人的に早く修正してほしいなぁと思っています。

もう1つ、属性ダメージがSDにしか入らない仕様もちょっとどうにかして欲しいかなと思っています。

理由は、レイジが有利になってしまうから・・・、です。

レイジは多段でかつ一撃がでかいのが特徴だと思いますが、一方命中率が低いのが弱点だと思っています。
つまり、レイジは当たらない代わりに、HIT数も多く、一撃がでかくなっていると思うのです。
それなのに、全部命中してしまったら火力が他職と比べて高くなってしまう・・・と。

それだと、攻撃成功率及び対人攻撃成功率、対人防御成功率を考慮した戦略が立てられないので、なんか微妙ですよね・・・。

また、レイジは体力振りにすると、若干属性攻撃力が低めとなります。なので、火力特化ステの他職と比べると、属性システムに関しては、レイジはTOPの火力にはなりえないと思っています。
なので、HPにも属性ダメージが入れば、レイジは不利になる可能性があると思います。まぁ、ダメージが増えるという意味で他職が耐えられなくなり、レイジが耐えれるので有利というのは出てくるかもしれませんが・・・。

まぁレイジを育ててない側の視点になってしまいますが、レイジを育ててないのでw

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

おー、グリモア必中バグの修正が韓国で来てましたか・・・。最近Chromiumで韓国語が文字化けしてて、そこまで見てないんですよねぇ・・・。
プロフィール

mudamage

Author:mudamage
MUのダメージ計算サイト作ってみました。
リンク→【MUDamage】

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。