FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MUDamage7更新 ver3.32

2012/09/01 ver3.32
・380OP用のフォームが表示されていなかった不具合を修正。

元々バグで表示されなくなって、それに気づいて放置してたのですが、計算に追加したら表示させようと思ってて、表示させるのを忘れてました・・・。

城でも武器の380opは効果がありますので、あるなしでは結構ダメージに差が出ると思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

召喚師のバーサーカーマインドマスター(ツリー6段目)は
バーサク使用時に魔力&呪い&攻撃力がn%増加するという計算で正しいのかな??

Re: No title

魔力のみ感覚的に確認済みです。攻撃力と呪いについては確認していませんが、説明文にあるので、適用するものだと思っています。

380OP厳しいな~

先日は掲示板のほうの回答ありがとうございました。
380OP分のダメージが何をやっても減らないので厳しいですね~
レイジの場合フェニソ2本持ってるだけで3200が固定で入る計算なのでムリゲーですねw

ソケや減でいくら固めてもあっさり殺されるわけでしたorz

Re: 380OP厳しいな~

こんばんわ。

決闘では3200ダメージ固定ですが、城ではダメージが敵(城主vsそれ以外)だと40%、味方(城主同士またはそれ以外同士)だと20%になるので、1280ダメージ、640ダメージの固定になります。
さらにいうと、フェンリル守護で最終ダメージ減少が効きますので、2980ダメージ、1152ダメージ、576ダメージ固定になります。

後はSDは25000くらい行くはずですので、SD比率100%とSD完全回復を駆使するとそこそこ耐えれるかと思います。

もしくは、対人率のバグが修正されれば、当たりにくいはずなので、だいぶダメージが抑えられると思います。

個人的には、この2点(SDと対人率)を活用すれば、割と無理ゲーでもないのかなぁとは思っているのですが、対人率がバグってる現状では、死にまくる上でどう動くかを考えるしかないのかなぁと思っています・・・。

No title

確かに属性実装前まではCC、城ではそれほど死ぬことはなかったですね~
特にCCでは立ち回り次第ではダメの入りやすいレイジはナイトに比べるとやりやすかったです。

時々運営にバグ報告はしているのですがなかなか認定してくれず仕様ということで、いろいろやってるのですがなかなか厳しいですね~

Re: No title

この類のバグは認定が難しいですし、仕方ないのかなぁと思っています。まぁ、そのうち修正されることを期待して、今は今の仕様で考えていこうかなと思います。
プロフィール

mudamage

Author:mudamage
MUのダメージ計算サイト作ってみました。
リンク→【MUDamage】

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。