FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑談

各種グリモアを装備時に、攻撃成功率が正常に反映されない現象が修正されましたね。

http://mu.pmang.jp/member/faq/trouble/trouble_view.asp?board_num=194¤tPage=1

あまりに、軽く流すものだから全然気づきませんでしたw
2chにさらっと書いてあって、まさかと思ってみたら・・・。

ちなみに、Season8のロボットナイト変化の指輪も今回のアップデートで実装してましたね。
追記:Season8よりも前にあったような気もしてきた・・・。まぁどっちでもいいですが。。。

とりあえず、攻撃成功率のところってマスタースキルツリーに影響がものすごくあるんで、リセットして欲しかったり・・・。私は修正されるのを見込んである程度振っていましたが、それでも出来れば振りなおしたいですねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

率の修正でリセットクエストだったり忘却の巻物売買が少し活性化してますねえ。
変化リングバグ修正でもAG自動増加が少しもしくは0振るだけになりましたし、運営でポイントリセットしてほしいってのは同感です。

Re: No title

AG自動回復もそうですよねぇ。変化のために20pt振ったのですが、私のキャラはもう0ptでいい気がしています。

後、最近対人率が有効になったので調べて見てるのですが、なかなか分からないです。ロジスティック関数っぽいなぁとか思ってるのですが、こりゃもう関数を解析する手法とかに回したほうがいいんですかねぇ・・・。
プロフィール

mudamage

Author:mudamage
MUのダメージ計算サイト作ってみました。
リンク→【MUDamage】

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。