スポンサーサイト


雑談

暫くデスクトップPC使ってなかったら、全然MUに入る機会がなくなってしまいました・・・。
時間もあまり取れないし、何かINする機会があればいいのだけど、なかなか。。。

MUDamage自体は別のPC環境で作っているので、そっちは割と手軽に手が付けられる・・・けど、MUにINしてないと情報も何もないですね;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

他力本願で申し訳ないですが、頑張って下さい。
グリモアが一新しましたが、なんせ未だにレベル上げしているので特殊OPやレア・ユニークについては全くわかりませんが・・・

Re: No title

応援ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

また少しずつINしようと思うので、情報が手に入ったら更新していきたいと思います。勿論、頂いた情報とかもあれば適宜組み込んでいけたらなぁと思っています。

No title

いつもお世話になってます。
MUDamageについて質問なのですが、ダウンロード版を使っていて、HTMLでキャラやステなどを登録してますが、保存した際、実際の物理ファイルはどこに保存されるのでしょうか?

Re: No title

こんばんは。

MUDamageはFlashで作られていますので、物理ファイルはFlashのところに格納されていると思います。

詳しいことは知らないのですが、下記記事とかが参考になるかなぁと思います。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1326625318

特にMUDamage側で格納場所を指定したりといったことはしていません。
プロフィール

mudamage

Author:mudamage
MUのダメージ計算サイト作ってみました。
リンク→【MUDamage】

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
