FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Season8 part2

Season8 part2が公開されてると、結構前に情報頂いたのですが、なかなか時間が取れず。
とりあえずテストサーバーのメンテナンス記事に載っていたのがあったので、Google翻訳そのままを載せます。
■点検内容
1 個人店リニューアルアップデート
1) 個人商店掲示板機能が追加されます。
2) 個人商店掲示板はロレンシア、ノリア、エルベランド、デビアス、ロレン市場でリストのチェックをすることができます。
3) 同じチャンネル、村の安全地帯に開設した個人商店は、リストに自動登録されます。
4) 個人商店アイテム販売、購入時にジュエリーと取引を行うことができます。
5) 個人商店を通じた取引で定められた数値の手数料が支払われます。
6) 個人店リストを介して売り手と直接ささやきをすることができます。

2 ミニゲームミュールミ更新
1) すべてのモンスターからカード部分を取得することができます。
2) カードの部分を24個集めるとイベントを行うことができます。
3) カードゲーム中の一定のスコアを獲得すると、獲得点数に応じて報酬アイテムを獲得することができます。

(3) 新規アクセサリー追加更新
1) 苦悩のネックレス、固体兆候、究極の輪、プロテクター保護リング、保護リングアクセサリーアイテムが追加されました。
2) 新規アクセサリーは防御無視確率抵抗、SD無視確率抵抗、ダブルダメージ確率抵抗
エクセレントダメージ確率抵抗、クリティカルダメージ確率抵抗オプションがあります。
3) +0〜+3 までのアイテムレベルを持つことができ、既存のエクセレントオプションを持つことができます。
4) 新規アクセサリーはカリマ4、5、6、7マップのモンスターを狩って獲得することができ、
クンヅン、メデューサボスモンスターを通じて低い確率でエクセレントアイテムや自動HP回復
オプションの付いたエクセレントアクセサリーを獲得することができます。

4 ミニマップリニューアルアップデート
1) 既存のTABキーを使用して活性化させることができるマップが変更されました。
2) 新規マップを介してパーティーメンバーの位置を確認することができます。
3) 新規マップを通じてNPCの位置を確認することができます。
4) (+)、( - )キーを介してマップのサイズを変更することができます。
5) ([)、(])キーを介してマップの透明度を設定することができます。
6) イベントマップといくつかの地域では、有効にすることができません。

5。 パーティーウィンドウリニューアルアップデート
1) パーティーウィンドウに自分とパーティーメンバーのバフの状態を確認することができます。
2) デバフ効果は適用されません。

6。 機能の変更
1) エルベランドにNPCダビデが追加されました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mudamage

Author:mudamage
MUのダメージ計算サイト作ってみました。
リンク→【MUDamage】

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。