スポンサーサイト


雑談

広告回避。。。

先日のタイタン?とやらに挑んでみました。対人用に体力を少し振っていたので、ちょうどいいかなと。
書を拾うのが面倒だったので知り合いに拾ってもらい、召喚。なるほど、属性ダメージが痛いわけですね。
地道に攻撃して5〜10分ほどで倒しました。ゴールドタルタロス?はさすがに20分ほど掛かりましたが、セルパンと違って補給もできるので、ほんとに地道に倒しました。

・・・とはいえ、昔エロヒムとかを何時間もかけて地道に倒していたことを思うと、早く倒せるものですね。
一応感覚的な数値であれば、MUDamageに追加することもできるかなと思うのですが、微妙なのでやめときます。ゴールドタルタロスより先は倒してないですしね・・・。

おそらく、タイタンは攻撃力4000の属性攻撃力800くらいかな?HPは100万くらいでしょうか?
通常ダメージ自体は100を切っていたので、大して痛くないのですが、属性ダメージはどうにもなりませんね。。。

PTM集めて倒してみたかったですが、また今度ということで。


話が変わりますが、対人命中率を調べてました。最近高LV者も増えて、LV上げただけでは対人がどうにもならなくなってきたので、何か抜け道はないかなと思いまして・・・。
ただ、残念ながら結論は出ませんでした。
新規でキャラを作成して、低レベルで命中率を測定してみたのですが、如何せん、対人成功率が全く意味をなしていないという・・・。LVにしか依存していないように見えるのですが、自身の持ってる数百LV台のキャラで検証するとLVだけではなく、対人成功率もそれなりに影響しているようでした。
表示バグなのか何なのか分かりませんが、表示以外の影響要素はやめてほしいところですね。。。
そんなこんなで何も分からなかったわけですが、気が向いたらまた検証してみたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

対人防御・攻撃率

こんにちは!対人防御・攻撃率でおもしろい現象があったのでコメ残してみます。
LV700↑ vs LV250 レイジで決闘してみたのですが、LV250レイジの攻撃がLV700↑のキャラに当たります。もちろん40~50ヒットに一度くらいの低い確率ですが。

LV700↑の防御成功率 > LV250レイジの攻撃成功率になっているので対人率に関しては完全回避ってのはないみたいですね。

対人率については不可思議なことが多すぎますねw

Re: 対人防御・攻撃率

こんばんはー。

対人は対モンスターと全然計算式が違うみたいですし、ほんとによくわかりませんね><

LV差があると当たらないという体感は確かにそうなのかなとは思いますが、それ以上の情報がわからない状況です。
私には暫く計算式は導けなさそうですね・・・。
プロフィール

mudamage

Author:mudamage
MUのダメージ計算サイト作ってみました。
リンク→【MUDamage】

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
