スポンサーサイト


雑談

対人成功率の検証をテストサーバとかである程度LVが上がっているキャラで試そうかと思っていました。
が、今度のイベントでLV80からキャラを作成できるらしいので、頑張って検証してみようかと思います。ステータス変化時の影響が問題なので、とにかくデータを集めたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

MUDamageさんにはいつもお世話になっています。

成功率のデータとは関係ないのですが
高DEF VS 高火力レイジ にて
どうダメージを減らすかみたいな実験をしてみました

盾S使用でダメージが半減されていない事や
天使装着でのダメージ差のひどさなど
自分のブログの記事に載せてみましたので
ご意見ご感想をいただきたくコメントさせていただきました

完全に宣伝なっていますがURL乗せましたので
7/23の記事に目を通していただけると幸いです。

また対人攻撃成功率の実験なども今後やろうと思いますので
その際にはまたコメントしたいと思っています。

データ収集今後ともがんばってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

mudamage

Author:mudamage
MUのダメージ計算サイト作ってみました。
リンク→【MUDamage】

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
