スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑談

韓国公式やっぱり見れないですねぇ・・・。
すっかりMUから離れてしまい、たまに呼ばれて入る程度に。。。

以下、ちょっと昔を懐かしんでみたり・・・?
結構後から気づいたバグもあったりするのですが、まぁ・・・。
あまりぱっと開いて使えるタイプのツールになってないですよねー。

どういう感じだと便利なのかなぁ。

アクセス解析を見てると2012年春頃がピークのようですね。過去記事を見るとちょうど対人計算を再実装したあたりのようですね。対人は興味のある人が多かったんでしょうか?また属性システムの大型アップデートがあったあたりですね。大型アップデートのたびに訪問者が増えてたのを覚えています。

アクセス解析20130929

さすがに減少傾向ではあるものの、いまでも毎月300人程度訪問してくれてるみたいです。ありがとうございます。
個人的にはおしゃべりがもっと気楽に出来ればいいなぁと思っているのですが、如何せん、MUに入らないと意思疎通できないし、かといってMU起動してもその時に人が必ずいるわけでもなく、、、タイミングがなかなか難しいですよね。昔は大体決まった時間にINすると人がいたりしましたし、そもそもLV上げ頑張ってたときは相当長い時間INしていたので、逆に出迎えてあげる立場でしたね。

さてさて次やるとしたらもっと違う形で何かやりたいですねぇ。一発ネタとかがいいなぁ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mudamage

Author:mudamage
MUのダメージ計算サイト作ってみました。
リンク→【MUDamage】

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。