FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Season9 part1

2chでアップデート情報が流れているとのことだったので、頑張って韓国公式にアクセスしてみました。

Season9 part1が12/10?に出ているようですね。以下テストサーバ?のパッチ情報を翻訳してみました。
こんにちは。MUのオンラインです.
常にMUの人を愛していただきありがとうございます.

2013年12月10日(火) Season9 Part.1で撮影した山、4車のシードは、槍、PKシステム変更,
コミューンシステムの変更など、新しい外観を展示しました.

詳細については、 [更新プログラム]で確認することができます.
トップ→ニュース→更新→ Season9 Part.1更新

- 多飲 -

1. Season9 Part.1 更新アップデート履歴

1) 撮影の山
1) 秘儀論マップの4番目に公開された新しいマップを指定します。
2) 新モンスター 3種, ボスモンスターが追加されました。

2) 槍(四)
1) 槍(四)が公開されます.
2) シード槍[手順4]連合: 確率をアップ'四量体(3種) 'が追加されました。
3) シード槍破壊システムがシード槍抽出システムに変更されました。

3) ゲームの設定のバックアップ
1) PK の設定が変更されました。
- 禁止を解除する方法がポイントのように変更され, モンスターの狩りのみで可能です.
- ポイントは、とアランシアン村波: NPCによって確認可能です.
- 既存のキラーの無法者は12月10日(火) が初期化されます.
- 無法状態で死亡時アイテムドロップ率が変更されました.
- アウトローステップ経験値比率が変更されました.
- アウトローステップ移動コマンドウィンドウの制限の設定が変更されました.
- 無法者の段階ではNON-PVPサーバーへのアクセスが不可能です.
2) 黒い騎士
- 黒い騎士のコンボダメージが上方に調整されています.
3) 妖精
- マスターのスキル>歴史・ロス召喚」の召喚する《召喚された歴史・ロス「」のレベルが上昇しました.
- "インフィニティ・アロー」「スキル使用時のインフィニティの矢印のバフの持続時間が無限に変更されました。
4) 黒魔術師, 額のチェック
- ブラスト技術の交差点が3から6に変更されました.
5) 召喚術の歴史
- 区カバーを受けた状態で妖精の攻撃力の向上を得ることができるように変更されています.
6) ダークロード
- 穴馬があったベン装備アイテムで設定が変更されました.
- ダークスピリットの持続期間の消費速度が減少しています.
- 穴馬, ダークスピリットの最高レベルが70のレベルに上昇しました.
7) クラス共通
- 兵器類の持続期間の消費速度が減少しています.

4) コミューンシステム
1) コミューンのタイプが追加されています。
- 一般タイプとするタイプが追加されました.
- ゲーム画面の左下に乗る乗ること/するボタンが追加されました.
2) コミューンの機能が追加されました。
- スキルを使用するコミューンが追加されました.
3) サーブスロットが拡張されています。
- メインのスロットサーブスロットにそれぞれ他のコミューンを取り付けることができます.
4) 馬力の石が追加されました。
- コミューンのエネルギー変換によって馬力の石の構築が可能です.
- NPCモニカーで馬力の石の他のアイテムと交換できます。

5) マスター・レベルの上昇
1) マスター・レベルが730から750に上昇しました。

2. イベント
1) 孵化モンスターイベントが行われます.
2) 取得のいずれかを使用して12月コミューンを手に入れることができます。
- イベントモンスター出現時間
13:00 ‾ 15:40まで20分で出現
22:00 ‾ 00:40まで20分で出現




月のウサギ

でアラン、エルベ, ためにコロンビア、則子



福袋

ローストタワー、イカルス、剣リマ5、子供である



火花の幻影

ミラクルシエラレオネ.静けさの泥地、カーントゥール遺跡、デーフェンター




3. バグ修正
1) 魔法スキルと攻撃時の杖の構図が減少されていない現象が修正されています.
2) レイジファイターがスキル攻撃時爪(武器)の組成が減少されていない現象が修正されています.
3) マスタースキルツリーいくつかのスキルの小数点が削除されました.
4) ビーストアッパースキル使用後のスキルのエフェクトの影響がスキル使用後も残っている問題が修正されました.
5) の最小値,最大攻撃力/ 馬力増加シード装備時馬力の増加レベルが適用されていない現象が修正されています.

4. 機能の変更
1) 乗り物の製品があったベン装備アイテムで設定が変更されました.

- インベントリの右クリックに摩耗が可能です.
(ユニオーストラリア, の黄色い腹, フェンリル, 穴馬に既存する項目)

l 詳細については、更新の物語によって確認することができます。

顧客と思って、 MUのオンラインになるためにもっと努力します.
ありがとうございます.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mudamage

Author:mudamage
MUのダメージ計算サイト作ってみました。
リンク→【MUDamage】

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。