スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Season9 part1 続き

Season9 part1の簡単なまとめと韓国公式の繋ぎ方。
■Season9 part1
(1)Battle Core 専用サーバが実装される???
(2)シードスフィアランク4の実装
(3)MLV730→750、馬と鷹のLV50→70
(4)セルパンかメデューサみたいな感じの属性BOSS実装(LV180 攻撃力5000〜6000、その他情報も公式にあり。)

■公式へのつなぎ方
日本のIPだと弾かれるようなので、韓国のプロキシを使う必要があるようです。

☆IEの場合
歯車マーク→インターネットオプション→「接続」タブ→LAN設定(一番下のボタン)
でプロキシサーバのIPとポート番号を設定してあげるとプロキシが使えます。

韓国のプロキシは「韓国 プロキシ」でGoogle検索すると一番上のサイトにリストが載っているので、お好きなのを。一番レスポンスが早いやつを設定したら、使いやすかったです。

※プロキシはインターネット接続を代替してくれるサーバです。ログなどが残ることになるので、そのまま銀行やゲームのサイトにログインしないように注意してください。パスワードとかが盗られる可能性があります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mudamage

Author:mudamage
MUのダメージ計算サイト作ってみました。
リンク→【MUDamage】

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。